Pages

2007-12-02

お買い得!アバターセット

あわてて記事訂正。

勘違いなのか、先ほど見たら、このセット50L$になってました。。。
たしか、もっと安いと思ったのにー。
まあ、昨日は眠くて、デモと間違えて3000L$のスキンセット買ったりしちゃったらなあ。。。うう。



アマゾンねーさんブラックの目を探している時に拾った無料シャツのプロパティから
クリエーターのプロフをたどって、ショップのメインストアに行ってみたら、これがありました。


男女用それぞれ用意されており、
シェイプ、スキン(2カラー)、ヘア、目、服、ブーツなどが同梱されています。

入手先はこちら→ [ See No Evil ]   Necrotica Isle (80, 36, 42)

2008/07/19【追記】移転先→ Sterling Meadows/124/28/22

Goth/パンク系のショップで、売場は1F- 服、2F- 女性スキン、
3F- 男性スキン、4F- アクセサリとなってます。

各階への移動はTPで、入口横の床の赤いパッドをクリック。わかりにくい。。。。


左が同梱のシェイプ(Mod不可)に付属のスキンの白い方を装着したもの。
右はアマゾンねーさんブラックのシェイプと目を使って、
同梱の肌色の方のスキンを着せてみたもの。

付属のシェイプも結構、味のある顔してます。


ジャケットとスカート。
ん?パッケージの写真だとジャケットとスカート一緒に着けてるな。ま、いっか。。。

左のスカートをはいている方には同じ店内にあったフリービーのタトゥーを使用しています。


付属のビキニとタトゥー。


ビキニの間から鎖が見えていますが、スキンには大事なとこを隠す様なものが描き込んであり、
背中にタトゥーも入っています。
なんて言うのかな?これ。

股上の低いのスカートやズボンだと、股間につけている方の後ろが、
ちと見えてしまうので要注意です。w
なんかお尻がヘンだと思ったら、それでした。。。半ケツ注意!

この他にパンク調でスリットが入った黒のロングスリーブTシャツも付属してます。

いじょ

出張の準備しなきゃ。。。。

3 comments:

  1. お・姉様、
    海外出張の前に、その超美麗な自前調整のシェイプくだせー
    おねだりおねだり(゚∀。)

    ReplyDelete
  2. ぐはっ、からだを要求された。。。w
    これはあなたも買ったBiiter Thornsの“Juli's Shape”だよー。
    なので、Transfer不可。
    顔以外はそんなにいじってないと思う。
    頭を逆三角形にして、アゴのラインをシャープにして、
    目を吊り上げて、鼻を細く高く、口をキリっとさせれば出来上がり。
    いじょ

    ReplyDelete
  3. むう。Biiterさんのお店のシェイプか。
    ぜんぜんいじってないわ。
    >>目を吊り上げて、鼻を細く高く、口をキリっとさせれば
    私がいじると黒い力が働いて、逆向きになるんです・・・。

    ReplyDelete