Pages

2007-12-01

オレンジ色の服

アマゾンねーさんの装備と服を一応そろえたものの、
武装した格好で普段出歩くのもなんなので、
髪の色に合わせてオレンジ色で今風?の服を探すことに。


[ Discord ] “流泉”(オレンジ)

まずは行きつけのDiscordでゲット。
パッケージの写真まんまのコーディネイトでバッチリです。




タトゥーはこちら。手袋と下着シャツです。

入手先→[ Discord ] -design shop -    Nanba Osaka Japan(138, 63, 31)  


これであちこち、ガシガシ出歩いています。


後ろはこんなん。

昨日は仕事が忙しくて記事をUPできなかったので、今日2回目のUP。
書きかけのままだったこの記事をようやくUPしました。

一応、時系列、順を追ってUPしたいのだけど、そうも言ってられないか。

来週から1週間予定のRLでの海外出張中にも、
なんとか記事をUPしたいところです。
仕事しろよ。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment