Pages

2007-12-17

無料品で妖精に!?


Kirikoさんのブログ『キ印無料品』にて紹介されていた
緑の妖精のスキンと服のセットをゲットしてきました。

で、早速、こーでねいと。。。。


まずはアマゾンねーさんのシェイプにスキンを着せて、
身長を低くして、身体のごついのを細く、耳をとんがらせて、
目はちょっと大きめに調整しました。


髪の毛はWashinさんのブログの情報でゲットしたHCTの1L$ヘア
中から“Disturbed (Green)” をチョイス。
容姿の編集でヘアベースも緑色にしました。


これです。
同じところに置いてある“Punk”というヘアは似てるけど、今回使ったものとは別。
オールカラーセットでたくさんの色が入ってます。

妖精なので、ちょっと非人間ぽくしてみようと思って、目を買ってみましたが。。。



ちと、こわい感じになってしまったのでボツ。 結局、フリーの緑色のものにしました。


ちなみにボツになった目の入手先はここ→ AMBUSH Shantos (171, 153, 514)

L$45と安いです。パンクな服やアクセサリが置いているショップです。

さて、困ったのが服。セットに入っているスカートはどうもいまいち。。。
手袋と胸を隠している2枚の葉っぱとスカートの上部を構成しているシャツを
丈を詰めて使用。


同じショップにあったフリーの妖精の服のセットからは草模様の靴下を使用。

そこのショップには、葉っぱの羽も無料でいろいろあったのですが、
大きさが大きかったりしたので手持ちのフリービーの中から、
ジャマくさくならない適当な大きさのものをチョイスしました。

探せばフリーのものでもっと良い羽もあったと思います。


やはり服がどうにもこうにもキマらなくて、多分どっかで拾った手持ちのフリーのアイビーの
シャツとズボンを使用。

それでも物足りなくて、以前の記事で紹介したスキンショップ
ゴス系のショップでもらってきたフリーのタトゥーを使って、やっと完成。
そんなに使いでのあるアバターではなさそうなので、お金をかけずにできて、自分としては満足。
ちょっと欲をかいて、ロスはありましたが。。。


尚、撮影場所はここ→ Butterfly Island Butterfly Island (82, 81, 28)

とても美しい場所です。キャンプもあります。
初めてキャンプしたのがここだったかな?

いじょ

2 comments:

  1. おもろいことしてんなぁ
    幅広いぜ!
    がんばってくれ

    ReplyDelete
  2. あざっす、塾長!
    SLではちょっとのお金と時間さえあれば、
    ブートキャンプに入隊することもなしに
    体型どころか性別も変えられるので、らくちんです。
    人外のものでも、おっけーですしね。
    がんばります。

    ReplyDelete