Pages

2007-11-06

アマゾン ボディ



今回は女戦士の身体づくり。

ベースとなるシェイプはguuguuさんのお気に入りのサイバーショップ
Biiter Thornsの“Juli's Shape”をチョイス。



スキンは手持ちの濃い目の色のスキンをとっかえひっかえして良さげなのをチョイス。
一応、ナチュラルメイク派?だし、こんなアバターの事は想定外なので、
濃いメイク、濃い色の肌のものは拾っても捨ててしまっていたのを後悔。。。
で、結局選んだのがこれ。



Kirikoさんのブログ『キ印無料品』にて紹介されていたもので、
Style Your Destinyの1L$ スキン・シェイプセット“EVE”に入ってた
“Nephilim - Female Skin”です。
現在は2Fの階段の反対側の隅の壁にありました。
この写真ではなぜか、ずいぶん肌が白く見えてますねぇ。

で、女戦士を目指して、肉体改造。。。
顔立ちをシャープに、目つきを鋭く、口元キリリとさせました。
ボディーの方は背の高さは元々十分高いので(95)、肩幅を広げ、筋肉増量しました。
胴体の筋肉70、肩幅71、足の筋肉75です。

シェイプのオリジナル形状との比較の為に、ライブラリにいたデフォ子ちゃんに
またまた登場して頂きました。(スマン、デフォ子ちゃん。。。)





そんなに変わって見えないが、頭の形、肩幅、手足の太さが、びみょーに変化。



女性らしい体型を残したつもりだったのですが、
恐いとか、胸を探さないと女とわからないとか言われちゃいました。
まあ、こんな感じです。もっと、胸、大きくした方がいいのかなあ?

尚、良い子も見てるであろう?このブログで、丸出しはいかんと思ったので
タトゥーを着せておきました。



Discordのタトゥーは大事なところがちゃんと隠れるので、
人前でも安心。。。(ホントか?)

お求めはこちらで→ Discord本店
             (Nanba%20Osaka%20Japan/137/65/31)

5 comments:

  1. そうか・・Tatooで隠せばよかったのか・・。
    2日前に知ってればぁぁ(゚∀。)

    ReplyDelete
  2. 見せたかったくせに。。。

    ReplyDelete
  3. そいや、自分で全部みたことなかったわ・・・

    ReplyDelete
  4. あ。。Tatooはこのためだったんですねw
    店長のコンセプトにぴったりです。

    ReplyDelete
  5. うん。体張ってくれる人が増えたので買い増ししました。w

    ReplyDelete