Pages

2007-11-13

いろんな格好・・・

アバターの服をそろえるためにショップに行ったり、キャンプをするために
あちこち行ったりした時に、他の人のファッションを見てると、
実に様々、いろいろである。

この人どんな趣味、コンセプトなの?
んー、マジなのネタなの?って思ってしまうものもある。



ビーチでキャンプ中の人。。。日光浴に向かないと思うんだけどー。
それとも、単にキャンプ中のナンパよけの服装なのだろうか?
ボンデージ・ファッションの一種?



多分、ファンタスティック4だから、ネタなんだろうけど、空を飛んでないと、
何かに過激に抗議してるぽくて、こわい。。。

と、それを遠目に見ているサンタ服を着たアマゾンねーさん
「どーいうコンセプトよ?」と訊かれたら、すみません。。。と謝るしかない。

着替えも簡単に出来るインワールド、TPOにあわせた服装を心がけたいものである。(ウソ)

いじょ

No comments:

Post a Comment