Pages

2007-11-12

無料ブーツ ゲット!

茶色のブーツを買ったのだけど、服に合わせようと思うと黒が必要。。。
って、ことで、色違いの黒のブーツを買いに行ったら、無料のブーツを発見しました。
(支店では見かけなかったんだけどなあ。)

と、書いたものの、
一応、ソラマメで検索してみたら、すでによそのブログで紹介されてました。。。

こちらのお店↓
Angry Monkey   (Eternity/146/159/535)



ショップは空中に浮かぶセンス・オブ・ワンダーな建物。
何系っていうのかな?パンクの範疇に入るのだと思うけど、
ベルトやブーツ、ショルダーパッドなどの防具他、身に着ける装備を売ってます。



無料のブーツはこれ、写真をクリックするともらえます。



ツギの当たったキャンバス地のブーツで、なかなか味があります。
大小2つのサイズが同梱されています。



で、お目当てのブーツはこの写真の右端の黒。色で悩むの面倒くさくなって
結局、このFAT PACK買っちゃいました。黒、茶、キャンバス地の3つが
2サイズ入っています。キャンバス地は他の色に比べて若干丈が低めです。
単品だと、各色それぞれL$350です。



アマゾンねーさん用にと、こんなのも買ってしまいました。。。



Hob-Goblin Main Store      (Eternity/166/224/538)

このショップの隣にも、やはり空中に浮かぶショップがあり、
そこでも良さげなものが売っていたのでついつい買ってしまいました。



7色も入ってるとな!



ついでにベオウルフおじさんのベルトもここで済ませました。。。んー、散財。

2 comments:

  1. おー、きれいに写真とってるねえ。(;´Д`)ふぉ~うまいな・・。

    ReplyDelete
  2. RLでは写真ぜんぜん撮らないんだけど、
    最近、仕事で物の形がよく分かる様にPCでSSを撮ってるから、
    慣れたのかも。

    ReplyDelete