Pages

2007-11-03

不思議な球体

たのしー乗り物をゲットしたお店("ai" 777 to)に記事を書くための確認に行ってみると
2階になにやら、不思議な球体を発見!


たぶん入り口であるらしい部分の横になにやら注意書きらしいものがあったが、
読みにくかったので無視して中に突入。。。

中は、おおーっ!って感じの不思議な空間になってました。

しかし、感心したのもつかの間で、出口が見当たらない。
どうやら、さっきの注意書きは出口について書いてあったらしい。

ちとアセりはしたものの、私はとあるアイテムを使って無事脱出。

で、今度は球体の向かいにある壁に突入してみると。。。


額縁型の熱帯魚水槽がありました。
これは売り物の様です。

自分も熱帯魚水槽が欲しいのだけれども、
それにはまず住むところをなんとかしないとダメですね。
とにかく買っちゃって、友達の所に置いちゃうってのもありかな。。。

熱帯魚水槽の部屋でリラックスしたあと、外に出てみると
隣に併設されたバー・スペースから呼びかける人がいたので
近づいてみると、オーナーの家康さんでした。

たのしー乗り物や熱帯魚水槽についておしゃべりしてきました。

2 comments:

  1. らいぞうさん^^こんちは~こないだはどーもです^^
    わー記事にしてくれてありがとです^^
    これからもあやし~もの作っていきやす^^;ww

    ReplyDelete
  2. 家康さん、どーもです。
    昨日もパンクなものを売ってるSIMでショッピングしてたら、
    外人さんにそれ欲しいと言われたのでLM渡しておきました。
    あやしーもの期待してます。^^

    ReplyDelete