Pages

2007-11-10

ラテン系のおねーさん

先日、ながーい髪の時に、ちらっと紹介したこのアバター。。。



海外でキャンプをするとごっつい男女に混じって細っこい日本人アバターが
働いているのを見ると、なにやら憐れに思えてきたので、
おし、外人に負けない骨太のアバターを!と思って構成したのが
このラテン系のおねーさんでした。(日本人じゃねーのかよ。。。)

その時期、サイバーなものあるいはフリービーを求めて彷徨っていた時に
偶然立ち寄ったショッピングモールで見つけたシェイプとスキンを使ってます。

シェイプはこちら(自主規制済み)




Natural Bodies "Bikini Model "


写真で見て、おし、これなら勝てる!?と思って買ったのですが、
実際は想像以上にゴツくて、あちこちボリュームダウンしなければ
良い感じになりませんでした。
(ついついボリュームダウンしちゃうのでは勝てねー訳だわ。。。)

スキンの方は、こちら
(ちょっとだけ隠して意味あるのかな?めんどい。。。)



自分はそこそこの値段で買ったのに(見本の写真が違いました)
フリービーストアで3L$で売られているのをこの間、見つけて、かなりショックでした。。。

最初から、このスキンとシェイプのセットを買っていれば、時間とL$の節約になったのにー。
しくしく。。。

商品のなかにフリービーストアでタダのものが値段をつけて混ぜて売られている
ヘアショップもあったり、フリーの服にスクリプトを追加し改造して売ってたり、
いろいろあるみたいです。



また、ジャンボってのが同じところにありました。



んー、十分ごついのに、更にジャンボがあるとは。。。負けた。
でも、スキンのジャンボってどういうこと?
知人によると身体をでかくし過ぎるとスキンが破けるそうな。
継ぎ目に隙間ができてヘンになるってことかな?見たことない。。。

このスキンの入手先 → Freebie Store ForoU Part C

                   Chromex/184/206/36

知人のguuguuさん(仮名)によるとー、
このラテン系のおねーさんは麻薬王の愛人みたいだそうです。。。
体張って海外で、けな気に働いているのになんて事言うかなあ。ww

最近はアマゾンねーさんが体張ってくれてます。

あと、このスキンを着ているもっと小柄でスリムなラテン系ねーさんの妹もいて、
海外のビーチで日光浴をなどをしているよーです。

いじょ

2 comments:

  1. スキン破りは得意です(゚∀。)
    メリメリしたのを今度みせてあげますw

    ReplyDelete
  2. 見せなくていいって。(汗)
    基本、見せるの好きなのね。。。

    ReplyDelete