Pages

2007-11-29

フンドシと油魂!


油塾のガクラン、アブランセットの中に入っていたのが、ガクラン、旗、そして、このフンドシと油魂!


ちなみに胸につけているのは、こんな時?の為に買ったNipple Tapeとやらです。


テープがシャツ、ネットシャツが上着になっています。
ネットシャツは今のところ使い道がないですがー、
このテープはタトゥーの紹介の時とかに使おうと思っています。

ちなみに、油魂は下着シャツです。

入手先はこちら→ the Bunker main store     Dinah (220, 228, 61)

※CORSETSの上のSHIRTSのところの一番左端にありました。

【追記】    フリーのものがKirikoさんのブログ『キ印無料品』にて紹介されていました。
         そんなに需要あんのかな?こんなん。。。

    入手先はこちら→ DARK EDEN PLAZA   えろい服とかを売ってるところです。


まあ、一応このアバターは女性だし、PGのSIMもあるわけだし、
フンドシ一丁で集合がかかったら、油魂はちと我慢して、
こんな感じで以前の記事で紹介したサラシを巻いての出陣となると思います。

あとは、下駄をはかせたいですね。
どこかにカッコイイ下駄ないですかねぇ。

2 comments:

  1. ライゾさん進化してますね・・。
    そのバッテン、おいらもほしーw

    ReplyDelete
  2. guuguuさん、
    バッテンだけで、出歩かないよーに。。。。

    ReplyDelete