Pages

2007-11-03

今日は朝から絶不調

朝起きてみると、なんちゃらマッピングエラーとかになって固まっていたので
リログをしてみると。。。


なにやら暗い空間に閉じ込められて、身動きがとれない、自分の姿も見えない。
キャンプで放置中に拉致されたか?誰かの機嫌をそこねてBANされたか?
なんかの誤解でLL指定の極悪人にされて懲罰中?んな、ばかな。。。


視点だけ移動してみるも、どうにもならない。

思考するソラリスの海は今日も人知を超えた不思議な様相の変化を繰り返すのでした。。。
by スタニワフ・レム (ウソ)

何度もリログを繰り返して、どうやら、キャンプをしていたSIMに行くと
そうなるだけだとわかり、一安心?


ホームに何度も飛ばれてるうちに、美女発見!なかなかカッコよく決めてます。



よく見ると、腰に銃をぶら下げている。

昨晩の遊園地お化け屋敷ツアーではゾンビに悩まされたので、
銃を買わなきゃと思ったのでした。

いじょ

2 comments:

  1. お、銃買ったんですね(*゚ー゚)
    気合い入ってるな~

    ReplyDelete
  2. guuguuさん、
    どれ買うかは決めてるけど、まだ買ってないよー。
    ばきゅーーん!

    ReplyDelete