Pages

2007-11-09

ギター キャンプ

ハロウィンも終わり、今度はクリスマスシーズン到来。
早々と雪景色のSIMも増えてきたようです。

ということで、Discordサンタの衣装を買ってきました。
男女兼用でズボンとミニスカートが同梱されており、カッコいいブーツもついてます。

アマゾンねーさんの頭にサンタ帽子は埋まってしまうので、かぶっても大差ないということで
かぶらないことにしました。装着する髪の毛がひとつ減っちゃうしね。

で、サンタの衣装を着たまま、海外のショッピングモールでキャンプしてきました。



ギターやドラムを演奏するキャンプで、2L$/10分。
写真のギターやドラムスティックがもらえます。

10分ごとに『あんた人間か?』と訊いてくるのでー、『おおよ!』って、答えるとー
キャンプ継続、『ちゃう』と返事したり、返事をバックレているとー、
キャンプが中断されてしまいます。放置不可ですね。



ピート・タウンゼントばりに腕をグルグル回してギター演奏をするので痛快です。



ドラム演奏はこんな感じ。

場所はここ →  Life is Life, Tiempo Latino
                             Tiempo%20Latino/244/123/22

No comments:

Post a Comment