Pages

2007-11-18

映画ベオウルフ アバター改造



Kirikoさんのブログ『キ印無料品』にて紹介されていた
映画『ベオウルフ/呪われし勇者』(2007)のアバターをゲットしてきました。

2008/07/15【追記】 現在はこちらので入手できるfreebieセットの中に入っています。

BOXED HEROES MAIN SHOP Plush Epsilon (57, 53, 22)

生きの良さそうなおじさんアバター初ゲットということで、ちとうれし。



って、こえーよ。この人。。。
剣を装備すると“I am Beowulf !!”と叫んで、マウスのクリックで剣を振り回します。

装着してるのは髪のポニーテール部分と鎧のスカート部分、そして剣。
他は全部スキンに描き込んであります。鎧をアマゾンねーさん用に使おうと思ったのに残念。

この映画はイギリスの古いお話を元にしたファンタジーで、このアバターは主人公らしい。
映画のHPを適当に眺めつつ、さっそくアバター改造。。。



付属のシェイプは変更不可なので、手持ちのシェイプを身長100、身体の厚み100、
胴体の筋肉80くらい、足のの筋肉90くらいと、ムキムキ、マッチョにしてゆきます。

身長100にしたのに、まだ元より背が高くならないなと思っていたら、
どうやら胴が短かったみたい。この写真を見て気づきました。

ポーズスタンドから足がはみ出るのはなんでだろ?身長高すぎ?






元のシェイプの頭はかなり大きく、頭のサイズも100にしました。
つい、ヘアの使い回しを考えて60くらいにしてしまったら、
頭ちっちゃいと言われてしまいました。確かにそう。。。

アゴはガッチリとした感じにし、顔のシワの感じから
パッチリした目は合わないと思ったので少々タレ気味の細目に。
横顔はオリジナルの方が味がある感じかも。



オリジナルの全然まったく遠慮なしといった感じのおっさんから、少しは控えめな感じになりました。




それでも怖いと言われてしまいました。。。そりゃ、戦うおじさんだから、この人。

No comments:

Post a Comment