Pages

2007-11-19

映画ベオウルフ アバター改造 其の2

シェイプの変更は終わったので、今回はベオウルフおじさんのファッションを変えます。



肉体改造後のベオおじさん。
ブーツを履かせるつもりで、足は小さくしてあります。
この古代の戦士を中世の剣士風にしようと考えました。

髪の毛はスキンへの描きこみと付属のポニーテイルそのまま。
同じくスキンに描き込んである鎧もそのまま生かす事にしました。

それでは、変更点の説明です。
まず、手持ちのパンツの中から、中世風に見えそうなものをチョイス。
ブーツの関係から茶系にするか黒にするか悩んだ末、
フリービーの“Deadly Nightshade - Black Layered Buckle Pants - Unisex”に
しました。(なげー名前。。。)
バンパイアかなんかのアバターのパンツだったかな?わすれた。。。


で、ブーツは中世風のものを使用。



[Angry Monkey] “Villagers Boots black”

入手先→ Angry Monkey   (Eternity/146/159/535)

パンツに合わせて、色違いを買い直した時の事が、この間の記事

ベルトはその時、隣の店で購入した腰布つきのもの。



[Hob-Goblin]  “Junkyard Frag ”

ベルト入手先→ Hob-Goblin Main Store   (Eternity/166/224/538)

手袋とマント、肩パッドはアマゾンねーさん用に買い集めたものを流用。



[ B@R ] “Chaser Lady”

黒と茶の2タイプの衣装が入っているこのセットから、黒のマントと手袋を使用。
マントは編集で丈を伸ばしています。

入手先はこちら→ :: B@R ::: HQ       (Bare Rose/146/11/30)




[Angry Monkey] “Road Warrior Gloves”

腕に描かれたアームバンドを隠すように、これの腕の部分のみを装着しました。
これは以前、他のアバター用に買ってあったものです。




肩パッドはこのBitter Thornsの肩/ヒジ/ヒザパッドの3点セットから
肩パッドのみ使用。これも編集でサイズを大きくしました。

入手先→ Biiter Thorns   (Virago/122/135/25)




[Discord] “Demon's Sword”

最後は武器。せっかくの大男、でっかい武器を装備させたいところですがー、
バトルはしないので高い戦闘用の武器は不要だし、
歩いたり、座ったりで邪魔になるとイヤなので、エレガントかつ強そうなこれ。

入手先→ Discord Technopolis Tokio店   (TECHNOPOLIS TOKIO/91/134/22)



で、こうなりました。


なかなかいい感じの質感でまとめられたと思います。(自画自賛。。。)



やはり、こわいかのう。。。

頑張れ!ベオおじさん。今度、現代風の服もそろえてあげるから。。。

4 comments:

  1. 頭さぴしいから、バイキングの三つ編みヒゲをぜひつけて~~(゚∀。)似合うよ

    ReplyDelete
  2. ヒゲはもう十分生えてるじゃん。。
    髪の毛とか帽子はなんか考えてもいいかも。

    ReplyDelete
  3. みつあみヒゲっw
    想像したっっww
    兜とかはど?

    ReplyDelete
  4. みつあみヒゲはguuguuさんのブログに紹介されているよ。
              ↓
    http://ganmo.slmame.com/e67622.html

    ReplyDelete