Pages

2007-11-27

油塾ガクランセット!

アマゾンブラックねーさんの服以外はとりあえず整ったので、
油塾塾長より頂いたアブランのセットについてご紹介。


まずはガクラン。
襟と裾、ベルトに女性用が用意されています。


背中には“ABURA19”の文字が入っています。フォルムもさることながら、
それぞれの裾に入った炎の模様が美しいです。
んー、ズボンの裾がちと短い、ズボンはこれ以上伸ばせないから、
今は赤い靴下でごまかしてるけど、やっぱシェイプで調整すっかな。。。
あと、男物の靴、サイズSだけどブカブカだねぇ。
って、シェイプで身長低くしても、足短くしても、かわんないや、そういうもん?



旗を装着するとこんな感じ。モホーク頭にかぶらない様に若干、上に位置修正してあります。

ガクランと言えばー、キメはこのポーズで。。。






次回は、そのほかのオプションアイテムについて、ご紹介します。
このアマゾンブラックねーさん、JOJOに出てきそうな感じの雰囲気だな。
アブラン以外の服も揃えないと。。。


いじょ

2 comments:

  1. 左端に居たのは、らいぞーさんだったのねwwwwww
    自分が、SSした画像見て気付きましたm(_ _"m)ペコリ
    オレは、反対側に居ました(爆)

    ReplyDelete
  2. ばっしさん、どもです。
    人が沢山で、なんか動くのも大変だったですよねぇ。
    他の人のブログ見ても、私とか灰色でちゃんと表示されて
    いなかったりしてますねぇ。

    ReplyDelete