Pages

2007-11-01

素敵な乗り物♪~


ばっしさんも欲しがっていた乗り物をゲットしました。


売っているお店はここ→ "ai" 777 to
JAPAN 01/77/108/26

私は白を買いました。色でデザインが異なるので、ピンクを持っているCollonさんと
見せっこをして、日暮里温泉でグルグル乗り回しました。

白では足元に基板が見えていたり、ファミコンのカセットが装着されていたりして
なかなか凝った作りになってます。

Stomachに装着するので、空も飛べるし、TPもできます。
温泉内で走るだけでは物足らず、外にくりだしました。


てくてく歩き回るより、らくちんな気がします。ww
冒険のお供に連れて行こうと思ってます♪~

6 comments:

  1. 人が乗ってるのをみると、激しく欲しくなるね~
    物欲の秋。

    ReplyDelete
  2. これとっても、良いよー。
    広いお店とか見てまわるのに、
    歩くのに比べて、視界がブレるということがないので、快適!
    昨日、とあるヘアーショップで使ってみました。
    ついでに買い物で失敗したけど。。。

    ReplyDelete
  3. こんにちは!
    らいぞーさんのブログ発見〜^^
    昨夜はお疲れさまでした。
    セグウェイこちらで紹介されていたのですね。w
    これからもいろいろ参考にさせていただきますです〜^^

    ReplyDelete
  4. こんちわ! ちろさん
    昨晩はどうもでした。
    多分、参考にならない記事が多くなると思いますけど
    よろしくー。^^

    ReplyDelete
  5. おぉ~~同じ白ですねぇ~(≧∇≦)b
    今度一緒に乗り回しましょ~w

    ReplyDelete
  6. ばっしさん、どもです。
    人知れずDiscordの店内をこれに乗って徘徊しております。。。

    ReplyDelete