Pages

2007-11-23

アマゾネス完成、一応。。。



さて、露出多い、さむそーだとの声が聞こえるものの、
アマゾンねーさんにとりあえず服も着せられたので、今度は女戦士の装備をそろえる事に。

SL Exchangeで女戦士用の武器と鎧を検索。

剣についてはなかなか良さげなものが見つかりました。



[Stygian Weaponry] “Elegant Longsword”

入手先はこちら → Ethereal   (Growl 2/114/78/22)


入り口のすぐ右横の壁に武器があって、この剣は右上のベンダーの中にあります。
※左側の上から2番目は“Claymore”という違うやつです。
このシリーズは長短いろいろありますので、選ぶときには注意が必要。

使える武器は高いなあと思ったのですけど、
SL Exchangeの方がかなり安くなっていたので買ってしまいました。


しかしー、鎧については種類も少なく、なかなか良いものが見つかりません。

そこで、悩んだ末に、Biiter Thornsベオおじさんのファッションチェンジの記事で
紹介したプロテクターを買いに行きました。

肩/ヒジ/ヒザパッドの3点セットですが、同じテイストのものを3つ着けるのもつまらないので
以前、別のアバター用に買ったヒジ当てをつけてみました。




[S-P] "Skinners Elbow Pads"  

入手先 → S-P     Maggiore (121, 84, 598)



わかりにくいのでちと補足。
“Stuff”と書かれた矢印のところの階段を降りるとこの商品があります。

ここは空中に浮かぶ飛行船のショッピングモールでなかなか雰囲気あるところです。
パンクなものがいろいろ売ってます。

これで一応の完成。



夏向きだな、この格好。



剣の抜き方がわからず困ったが、なんとかクリア。
(チャットでコマンドを入力するのね。)




とりあえず、一通りの装備をそろえる事ができて、一安心。







Bitter Thornsのラウンジのソファでくつろぐアマゾンねーさん。

立てヒザでUpper Legに装着しているヒザ当てがズレてしまっているのは、ご愛嬌。
動きや、ポーズでズレ易いのでヒジやヒザも装着場所にして欲しいところです。


この記事、書きかけで消えたり、追記しなければいけない内容があったりして、
なかなかアップできませんでした。

兎にも角にも、長い記事を読んでくれて、ありがとう!

1 comment:

  1. お店のリンク貼り、お疲れさまです~(;´Д`)。
    武器は同じお店でもExchangeだと安いのね。
    参考にさせていただきます。

    ReplyDelete