Pages

2007-11-11

迷路のお化け屋敷

先週の金曜日の夜はguuguuさんの主催する絶叫倶楽部のツアーに参加して来ました。

行き先はここ→ The Devil's Labyrinth  (Rivata/181/177/45)

最初に3つあるルートのどれにするかを選択でき、何ヶ所かで謎解きをしながら、
ゴールに向かうというもの。


惨殺の館。。。


なんじゃこりゃー??

団体行動をとっているものの、はぐれる人が続出で、TPで何度も合流を繰り返す。
なかなかゴールにたどり着けないので、残り時間を15分と決めて、
それぞれにゴールを目指すことに。



制限時間内にひとりだけなんとかゴールにたどり着き、ご満悦。

時間を切ったものの、まだまだ飽き足らなくて、迷路の中の教会に再集合して
探索をし続ける一同。自分は一度ゴールはしたものの、教会からのルートはわからない。



なんやかんやで、最後にはみんなでやっとゴールまで到達し、記念撮影。
(※主催者のguuguuさんはすでに寝落ちしております。。。)



迷路から出たあとも、近くに併設されているお化け屋敷グッズの店で
はしゃぎ回る一同。

迷路の中ではいろいろヘンなアイテムがゲットできるし、
ルートも全部踏破したわけではないので、あと何回かは楽しめそう。

No comments:

Post a Comment