Pages

2007-11-24

油塾ガクラン ゲット!

富樫源次 油塾塾長の人気ブログ『セカンドライフ de 油風呂グじゃ!』で、
とってもクールでカッコいい油塾のガクランアブランを期間限定(11/23まで)で
グループメンバーへ無料配布ということを知り、早速、入塾。

昨晩、無事、配布して頂きました。


ちゃんと男女用それぞれが同梱されており、オプションも、いろいろついているのに感激。
現在準備中のアバター、アマゾンねーさんブラックに着せてみました。

ムチャクチャカッコいいですーと、ウットリしてるとー、
配布作業を終えられた塾長から、集会の案内が。


で、Umi Usagiさんのファッションショー会場の品川に初集会に行ってきました。
ちと遠慮して、一番端に。。。末席をけがしております。押忍!

この写真だと見えてないですが、Discordのスタッフのばっしさんの姿もありました。


塾長カッコいい。。。白いアブランも素敵。
むむ、男用は裾が長いんだな。


この学ランの為にゲットしてきたFreeのう○こ座りアニメも披露できて、ご満悦。
となりにいた不思議生物さんに見つめられちゃってますけどー、不思議生物同士、仲良くしよーぜ!押忍!

入手先はこちら→ Red Moon    KanazawaSLing (197, 6, 22)

今回は集会の為、取り急ぎですが、アマゾンねーさんブラック アバターが完成したら、
アブラン・ファッションも、ちゃんとご紹介したいと考えております。

いじょ

4 comments:

  1. あ・・かすかに写ってる
    油新参者ですがよろしく!押忍!

    ReplyDelete
  2. 私もまったくの新参者です。
    こちらこそよろしくー。押忍!

    ReplyDelete
  3. 押忍!
    昨日はいかしてたぜ!
    また、集会あるときはよろしくな

    ReplyDelete
  4. あざっす!
    また、参加させて頂やす。

    ReplyDelete