Pages

2007-11-05

アマゾン ヘア

ながーい髪を買いにCurl Up and Dye Salonに行って店内をたのしー乗り物
ぐるぐる回っていたら。。。

ワイルドな髪、発見!



写真の女性アバターがとてもカッコよいのでー、野生に目覚めました。。。
検討の結果、やっぱ一番目立つであろうと思いオレンジ色を購入。



で、装着してみると。



真正面から見ると、頭に毛が3本♪~+おさげといった感じで、なんか物足りない感じ。
そこで、左右両耳にトサカをそれぞれ少しずつズラして装着し、
skullとあわせてトータル3枚重ねでボリュームアップ。



最初は3本の隙間を埋めようとしましたが、なかなかいい感じにならず、
結局、3本それぞれをボリュームアップする感じになりました。

横から見ると、こんな感じ。



このヘアの構成は下記の通り。

1) ヘアベース
2) トサカ ----------skullに装着
3) おさげ ---------noseに装着
4) ヘアバンド ----chinに装着

鼻とアゴを使ってしまうので、フェイスライトは口に装着するものを使用してます。
ヘア多重装着の方で、お下げの先端やトサカの正面が黄色っぽくなっているのは
フェイスライトの影響です。
デフォルトアバターの写真の方では影響が少ないライトを使ってみました。

あと、お下げとトサカ以外の部分はヘアベースでできているのですが、
生え際の部分がきれいにならなかったので、
(ヘアベースはほとんどいじった事がないです。。)
ほぼ3本のトサカの間だけにヘアベースが出る様に調整しました。
なので見本の写真にくらべてサイドからバックにかけて短い髪の範囲が狭いです。

ヘアの調整の説明はとりあえず、これでおしまい。
ボディの調整、服、装備の調達をして、クールな女戦士を目指します。

このヘアの入手先はここ→  Curl Up and Dye Salon

                   Inari/56/163/400

2 comments:

  1. アマゾンにこんな人類はいないと思います・・・(;´Д`)

    ReplyDelete
  2. うむ。なぜかヘアにも“Amazon mohawk orange”と
    ネイティブアメリカンの部族名がついておりました。
    まあ、地球は広いということで、欧米人もてきとーですね。
    この間、アマゾンでこんな人見かけましたよー。
    その人がモデルです。(ウソ)

    ReplyDelete