Pages

2007-12-26

5L$くのいち美女化!

アマゾンねーさん用の鎧を探してた時に見つけた5L$の忍者アバターセット。
同梱されているスキンを着せてシェイプを調整したら、意外なほど美人に変身。

もったいないので、お得情報として、みなさんに報告しやす。


まずは入手先。


フリービーショップです。

場所はここ→ A of Free Union    Thinktank (41, 5, 32)

これみたいに値段がついている物もありますが、キチンと整理・分類されているので
欲しいものが見つけやすいです。SIMが重いのが難点ですけど。。。


で、ゲットしたアバターセットの中身ですが、
スキン、シェイプ、ヘア、目、覆面と、鎧一式が揃っているのに
なぜか、パッケージにあるシャツ、手袋、ズボンが入っていません。

なので、無いものは容姿の編集で自作しました。


元はこんなん。忍者なのにちびっこで、なぜか耳がとんがってます。

※顔がよくわかる様に、マスクは編集して、ヘアバンド部のみにし、
この写真では同梱のプリムヘアは装着していません。ヘアベースをてきとーに調整して髪の毛を作っています。
あと、フェイスライトも追加しています。



身長を伸ばし、大人っぽい体型、顔立ちにしていくと、こうなりました。


この子が成長すると。。。。


こうなる?!


身長もずいぶん違います。


身体を大きくしたので、鎧もリンク部位の編集で、
肩や胸にあう様にそれぞれのパーツの位置を調整しました。


5L$ですって!なんでこんなに安いのーー!!


鎧はこの写真だと、そこそこ見られる感じだけど、実物見るとアレだから。。。どぎゅーん。


うふ。
って、ヘンなノリになりました。。。。

調子にのって、もっとイケてる装備に着せ替えようとも思いましたがー、
元が胸当てとヘアバンドくらいしか残らなそうで大変そうなので踏みとどまりました。

いじょ

No comments:

Post a Comment