Pages

2007-12-27

バカ殿・・・・ではなくー


先日、ログインしたらSLの不調で、読み込みが途中で止まり、モホークヘアの房が1本だけに。


バカ殿状態で夕焼けの世界にひとり。。。


買ったジャケットは調節しても、ちっともフィットしないなあと思っていたら。。。


男用でした。。。



こちらが女性用。
背中のイラストはいろんな種類が同梱されています。

入手先はこちら→ *=eat me=*  Glass Earth (108, 169, 23)



女性用を着ればこの通り。ちゃんとしました。

ちなみにシャツは以前の記事で紹介したGoth系ショップSee No Evilにあったフリービー。
翼の模様がカッコイイです。

パンツはサイバー狼と同じもの。


[Gutterboots] “future soldier boots”

靴は見えてないけど、ジャケットのお店と同じショッピングモールで買ったジャングルブーツ。

こちらはそのメインストア→ Gutterboots    Thirlmere (160, 81, 621)


で、睡眠不足での買い物は止めよう。。。とガックリうなだれる。
やっぱバカじゃん。。。。

年の瀬、リアルに忙しい仕事のせいで疲れてしまい、
新しい記事がなかなか書き上げられない。

なので、すこし前に書いておいたままになっていた記事に追記してアップ。
生きの良いネタ?をアップしたいなあ。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment