Pages

2007-12-16

DeJa vuに掲載されました!其の3

昨日に引き続き、『Déjà vu』の2008 January 号に掲載された
サイバーソルジャー狼アバターの装備をご紹介します。


ケープをとった後ろ姿。


[Riot] “Shoulda from Hell”

2個で1セットですが、1個だけ使用。


[Riot] “Knee Shredder”

こっちは本来はヒザに装薬するものです。
両肩に大きなものを装着するのはちとボリュームありすぎと思ったので
片方は小さめのものを着けてみました。

入手先 → Riot     Shantos (120, 96, 515)

他にも用途不明なものとか、なぜか下駄なんかも売っています。


[Spike in the sky] “Fire-Arm Tattoos”

手袋として装着します。


[Spike in the sky] “Tatoo on a Prim(SD1)”

頬のタトゥー。あごに装着。


[Spike in the sky] “Tribal Wolf Back Tattoo”

以上3点はファーリー用のタトゥーで色が変えられます。

入手先→ Spike in the sky   Wagaland (95, 19, 37)

エルボーパッドはこれ→[S-P]  “Skinners Elbow Pads”

アマゾンねーさんの装備の記事にて紹介したものです。
元々はこのアバターの為に購入しました。


[EKO]  “The Mechanic Belt”

ベルトも結構悩みましたが、結局これに。
作りが細かいですね。228プリム。。。

入手先→ EKO Puls (136, 169, 29)

この他にもいろんなベルトがありました。


[Clobber]  “Low Rise Vietnam Tiger Camo Trousers”

サイドのポケットは大小が付属してます。

入手先はこちら → Clobber     Soap (205, 60, 26)

ミリタリーパンツの他に手袋、タンクトップが売っています。

武器はないけど、装備てんこ盛りのアバターでした。

いじょ

No comments:

Post a Comment