Pages

2007-12-05

ベオおじさんがゆく

ファッションチェンジがうまくいき、上機嫌のベオウルフおじさん。
街に繰り出しました。


いつもお世話になっているDiscordテクノポリス店でドラム演奏。

この間のバンド演奏キャンプでもらったドラムスティックを使って演奏しつつ、
周りをよく見てみると。。。


あるじゃん!Discord製のドラムスティック(無料)がー。
目的の物しか見つめない、純粋さが仇となりやした。


ノリノリです。怖いくらいに入り込んでます。。。

20分後。ゲットしました。


むふ。 頭さびしそーとか言われてるけど、これでいいじゃろ。

耳あてをもらって、うれしそーなベオおじさん。

【おまけ】

海外のホテルからの更新です。
昨日は回線が重くて、ソラマメがちゃんと表示されず更新できませんでした。
ネット使用料がほとんど丸損。。。


洗面台にのぼって撮影した泡風呂の写真をUPします。

いじょ

3 comments:

  1. ちょwww泡風呂www

    ReplyDelete
  2. 泡の中から片足を上げて「うふ〜ん」な
    らいぞーさんを想像してみましたが、
    いかんせん”どれもアバター姿”です。笑
    昨夜(日本時間20:00〜2:00)は
    ソラマメはメンテしていた模様です。

    ReplyDelete
  3. なるほど、メンテのせいだったのかな?
    美しくない足を見せても。。。と思ったので
    風呂のみの写真にしました。

    ReplyDelete