Pages

2007-12-14

女性の靴

クラブのオープンに顔を出したあと、買い物に行って、ゲットしたスキンに合わせて
シェイプをイジっていたら結局、昨日は記事をアップできませんでした。
眠いとシェイプの調整がうまくできないね。。。

あと、昨晩は障害があって、一時、TPも出来なかったりしましたね。  と言い訳てんこ盛り。。。


これは私が最初に買った女性ものの靴。
アマゾンねーさんがオレンジ色の服にあわせているパンプスがこれですね。

セクシーウォークと足音付の靴が付属しています。
使い回しが利く様にシンプルかつ、カッコいいデザインのものをチョイスしました。

女物の服の良し悪しは、よくわからんので、特にかわいい系。。。
女性アバターの時は、ワイルド、ボーイッシュなコーディネイトになりがちですが、
服装によってはやっぱり必要なので、わからないながらも買ってあわせています。


こっちのは金属光沢仕上げになっています。

基本、この2足とフリーのもので使いまわしているけど、この2足はコピー不可なので
履き替えが面倒。ショップ周りをして、厳選したもので、もっと数を増やしたいところです。


入手先はこちら→ [ SLASH ]       SLASH (51, 241, 22)


店内にはこんな大きな靴が、いくつもディスプレイされています。

海外で、ストリートに立ってる系?のきわどい服装をしてる女性アバターは、
やっぱ男なのかなあ?と思う今日この頃。。。。

No comments:

Post a Comment