Pages

2007-12-29

Abura19オープン!

昨日でやっとリアルに仕事納め。
昨日中に家にたどり着けなかったけど。。。


今週、巣鴨に油塾の富樫塾長のお店がオープンしました。

場所はこちら→ Abura19   sugamo (118, 164, 22)


店内の様子。1Fではガクランが売られており、油風呂も設置されています。
また2Fではスキンが売られています。

で、オープンに際して、油塾塾生に集合がかかりました。


ちょっとだけ集合に遅れたけど、西郷さんの隣のポジションをゲット!隣にはばっしさんもいます。
風邪なのかな?

油塾のグループギフトで、塾生一同、北斗百烈拳!


あたたたたたたた!
手に持っているのがそれ用のアイテム


五郎さんが来ると。。。


みんな一緒に、るーるーるーるー


オープニングセレモニー?が終わると、みんなでダンス。
Abura19の旗へのタッチでダンスできます。


ダンス


ダンス!とってもクールなダンスです。

花の応援団ではありません。。。って、古すぎて誰もわからないよ。。。


気配り上手な塾長、出血大サービスで店内を飛び回ります。




いろんなアバターに着せたくて、アブラン3つとも買っちゃいました。

尚、年末・年始お休みなので気づかなかったのですがー、
guuguuさんの主催する絶叫クラブの集合場所だった巣鴨連続殺人事件現場は
跡形もなくなって、信長公のお店が建設中でした。

いじょ

1 comment:

  1. お仕事お疲れー。
    絶叫倶楽部は、年末年始はお休みです(´∀`)

    ReplyDelete