Pages

2007-12-07

無料白スキン


パンクなショップ巡りをしていて、無料スキンと目のセットを発見!
装着している髪は以前の記事で紹介したものの白です。
アマゾンねーさんのシェイプに着せて調整したら、こうなりました。


店の中の柱のところにあります。


えろい
セクシーな服とかを置いているショップです。
よい子はいかないでね。

【追記】

anjuさんからの情報で現在は赤い悪魔のスキンに変わっている事がわかりました。
場所もなんかのタンクの近くになっています。また、ショップの奥の方に悪魔のタトゥーがあります。
(12/15現在)




2Fには個性的な髪の毛も置いてあります。
質感とか確かめたいのですが、デモなさそうな感じでした。

場所はこちら →!toXic Boutique     Cannery Rezzable (69, 141, 27)

いじょ

【おまけ】


ホテルを出てすぐのところから、近くのモスクを撮影。

2 comments:

  1. こんにちわ、はじめまして。
    いつも楽しみにブログ拝見しております。
    白スキンもらいに行ったのですが、すでに無くて
    赤い悪魔スキンが置いてありました。残念です。><
    赤もいいんですけどね~。へへw

    ReplyDelete
  2. anjuさん、コメントありがとう。
    楽しみにしてくれる人がいると励みになります。
    記事をUPする時に一応確認には行ったのですが、
    海外のホテルからで、異状に重かったので、
    まだ、フリービーがあるなとまでしか確認しませんでした。
    出張疲れで、記事のUPをちょっとサボってますが、
    また、頑張りたいと思ってます。

    ReplyDelete