Pages

2007-12-06

地球侵略


この間のこと。。。


こんな髪の毛を買ったりしていると。。。。


んん?


UFOから緑色の宇宙人がわんさかとわいてでて、
なんやら地球のエネルギーらしきものがぐんぐんと吸い取られているのをハケン!


これは一大事ということで、記念撮影。。。


人々がクリスマスシーズンに浮かれているころ、
宇宙人による地球侵略が進行されているのでした。。。

場所はここ→ ThrowDown at the Apollo     Frequency Deluxe (123, 83, 22)

【おまけ】

今日は早めに仕事を終えられたけど、外は雨。
ホテルでルームサービスを頼みました。


カルボナーラを頼んだのだけれど、ボロネーゼしかないと電話がかかってきました。

なんで?

最近、ホテルの近くのよく行ってたイタリアンレストランが移転してしまったのが、
とても残念。

No comments:

Post a Comment