Pages

2007-12-23

木の洞の精霊


年の瀬で慌ただしい今日この頃。
ちょっと、まったりほのぼのしたいと思っていたら、ソラマメで葉っぱの傘を発見。


思い立って、木の洞の精霊になってみることに。

SLでたまに見かけるけど、どこにいるのかなあと思って、ソラマメで検索してみると、
おかぽんさんのブログ『アニメ&特撮系コスプレ私的メモ』
精霊さんのアバターのありかがわかりました。無料です。

行ってみると以前、別のものを探してた時に来たことのあるお店でした。
つくづく視界の狭い人間だなと思ふ。。。。

で、アバターをゲットして装着、その姿のまま、傘を買いに行きました。


傘は座標がなぜか斜めっていたので、耳にかからない様に位置あわせするのに
ちと苦労しました。人間用なので、この精霊さんにはちょっと小さめですね。
こうもり傘も今度、探してみよっかなあ。

傘を装着すると頭上に灰色の小さな雲がわき出て雨がシトシト降ります。


白いちっちゃな方もアバターと同じところに無料であったので頭の上にのっけてみました。


暗いとこがいい雰囲気でるんだけど、全体像がわかりにくいので、ちょっとだけ明るめのところに移動。


撮影場所に雨の降っているところがあったので、そこで撮影。
どしゃ降りです。

ちなみに撮影場所はみらぃさんのブログ『☆★宝塚SIM ★☆mirai日記・・・・・・』
紹介されているところです。

あ、あとフォルダごと着替えると、中の人が真っ裸なので、なにかの拍子で中が見えた時のために、
同じフォルダにベオおじさんのスキン(服が描き込んである)を入れてあります。

傘を買ったショップの前で、アマゾンねーさんブラックの裸体をさらしてしまったい。。。

いじょ

2 comments:

  1. 傘を買ってくれて有り難う(^o^)

    ReplyDelete
  2. どもです。
    パチンコも欲しくなっちゃいました。^^

    ReplyDelete