Pages

2007-12-21

セクシーサンタねーさん

サンタ服のコーディネイトも今回はこれで最後。

ラテン系のねーさんにセクシーなサンタになってもらいました。
って、ただサンタ帽かぶってるだけなんですけど。。。


清く正しいブログを目指す私としては記事としてUPするかどうか迷いましたが、
まあ、結局、ネタでしか使い道がないので、記事にする事にしました。ハイ


ベースはSolange!の無料“Christmas SIlk”セットのもの。
そこにどっかの無料クリスマスセットに入っていたヒラヒラを手足に追加。

さらに手首にはJapalandTokyoでもらえるサンタ服のフワフワを
首にはSirenaの無料品“Holiday Dress Gift”のものを追加しました。


これで、やっとサンタの格好だと、かろうじてわかる為のサンタ帽は
Made Menサンタ帽セットのもの。Mod不可で3サイズが同梱されています。

髪の毛は以前の記事で紹介したながーい髪
これ以上小さくできなくて、帽子の横からちょっとはみ出しています。


あと、ブーツはよしぞーさんの主催しているJP Creatorのメインショップにて購入したものです。

入手先はこちら→ JP Creator Main Shop  Symmetry (233, 211, 58)


照れ隠し?に以前の記事で紹介したDiscordのタトゥー
Ashia Designsのフリーのタトゥーを着ています。

よーく見るとヒラヒラにはサンタさんの絵が。。。誰も見てないって、そんなとこ

最後にサンタ服の情報元となったブログのオーナーの方々にお礼とお詫び。

おかげさまで沢山のサンタ服をあつめる事ができました。
ありがとうございます。

ただ、サンタ服を集めたり、記事を書く過程で
たくさんの足あとを残してしまったと思います。
ごめんなさい。。。


メリークリスマス♪~ いじょ

No comments:

Post a Comment