Pages

2007-12-30

スタンプラリー


スタンプ台の近くにハチドリがいるところがあります。ブーンと飛んでくる。

スタンプラリーで2順目に突入。
2つ買ったので2枚のカードを持って。。。

ポイント貯めたりとか、面倒だからしない方なのだけど、
景品でしか、白のブーツがもらえないので、仕方なしに始めたはずが、
お店を回っているうちに・・・。  思うツボじゃん。。。

で、これまでに購入したのは女性用のヘア3点。




BP*   wild ponytail leather

デモで試してみて、らいこちゃんにはワイルド過ぎたので、アマゾンねーさん用に購入。




BP*   gypsy hair denim2 

で、らいこちゃんにはこちらを。

以上の2点にはヘアバンドが、レザーとデニムの3種類あります。
アマゾンねーさん用にレザー、らいこちゃん用にちょっとだけシンプルな方の
デニムのヘアバンドを購入しました。(サイズ違いの2個が同梱)

入手先→ BP*    Osaka (148, 138, 22)


こっちもらいこちゃん用。1順目に買いました。


Zero Style   Yaya Darks

あ、ヘッドホンついてないのね。。。買わないとな。

入手先→  Zero Style     Zero Style (123, 137, 37)

で、店を回ってスタンプ集め。


げ、全部集めたつもりが2個足りない。。。ど、どの店よ?


おし、そろった!景品所にGO!♪~

で、ゲットしたのが下の3点。(欲しいもの順)


0N    Engineer Boots White


Sick  MachinGun ver2.0 Custom CSRversion


Black Knight  Captain Uniform (csr)


今回お店を回って感じたのは、やっぱ日本のものは作りが繊細でよろしという事。

いじょ

No comments:

Post a Comment