Pages

2008-05-04

この人アマゾン ブラック in sexy衣装


今日はこの人。アマゾンブラックねーさん、エルフ・バージョン in Fallen Godsの服です。

このアバターは油塾のアブランに合わせる為に急いで仕上げたので、
今までちゃんと紹介してませんでした。まあ、誰も真似しないと思うけど、一応、ご紹介。。。

黒いスキンは“drow”(ドラウ)というダークエルフ用のもので、
海外のスキンショップでは置いているところが結構あります。

てなわけで、Fallen Godsのファンタジックな衣装にあわせて、
本来のエルフらしい感じにしてみました。


まずは名前の由来のCurl up and Dye Salonアマゾンヘア


Curl Up and Dye Salon  “Amazon II White”

アブランの時は黒髪でしたが、drowは黒い肌に白い髪と決まってるらしいので、
完璧なdrowにするべく白髪を買いました。drowってよく知らんけどw
尚、ヘアベースのテクスチャはオリジナルのものが
ちょっと気に入らなかったので、ライブラリにあったヘアのテクスチャと変えてあります。
ヘアバンドは付属のもの。3種類くらいついてたと思う。

入手先→ Curl up and Dye Salon     Inari (63, 163, 400)


アブランを着てた時より、ちとだけ柔和な顔にしました。ほんのちとだけ。。。


Jenika's Eyes and Optics      “Neko 17 w/Highlights”

ワイルドな感じを出そうと思って目はネコ目なんだけど、それほど動物ぽくは見えないものを使用。
多分、検索して見つけたと思う。

入手先→Jenika's Eyes and Optics     Stadtrand (24, 84, 23)


Caverna Obscura     “Drow ear w/Spider earring COLOUR SCRIPTED”

耳はつけ耳、自前の耳の形を合わせたり、位置のあわせをするのががめんどう。
タッチでメニューがでて、色味が変えられます。鎖つきと鎖なしの2対が同梱されています。

入手先→ Caverna Obscura Main Store        ALI (42, 156, 22)


.:: The Body Politik ::.   “Horizon Series Female Drow Skins Black”

スキンがこちら、何種類ものdrowスキンのデモを試して、これを選びました。
スキンの色に合わせたエルフの耳が付属しています。
メイクなし、リップメイク白、赤の3種類が同梱されています。今回は赤いリップメイクを使用。
また、青みがかった色のタイプや衣装がセットになったパッケージもあります。


LMを取りにいったら、エルフの耳の新作がありました。耳やアクセサリの色を変えられるらしいです。
欲しくなっちゃったけど、耳もう買っちゃったからなあ。。。

入手先→.:: The Body Politik ::.    Eventide Far East (181, 135, 48)

以上がアバターのベースで、


これに先日の記事で紹介したFallen GodsのElementalコスチュームを着せました。


IEVL  “Song Purple”

露出が多いと喜ぶ?人も多いけど、自分的には露出過多だと思うのでちょっと隠す。w
これはClothing Fairで購入したもの。安いので何色も買ってしまいました。

入手先→ IEVL     Montezuma (83, 246, 51)
Clothing Fairの後、ショップが移転してました。


先日の記事で紹介したスパークルとタトゥーのセット(ターコイズ)を装着するとこんなん。
スパークルが発生する指輪(スパークルなしの指輪も入ってます)とタトゥー上下(各レイヤー)、
スパークルと同色のボディライトが入ってます。

ここでは上着のタトゥーのみ装着。身体に散ってる緑色の点々がそうです。このSSではわからんですが。


~ Magika ~    “Elven Set”

下の方もFallen Godsの衣装は最小限しか隠してないので、
やはり、もうちょっと隠したいのだけど、ズボンやショーツとかはかせると、
なんか違う感じになってしまうので、いろいろ探して、結局はこれのパンティーだけを使用。

入手先→ ::::: MAGIKA :::::      Magika Land (9, 83, 24)


後ろ姿。タトゥーがよく見える服です。  すぱーくる?ぱーちくる?どっちでもよか。。。きれー。


:: Hybrid Productions ::    “Tattoo : Alien Starchart 2 (Black)”

上半身のタトゥー。
下着レイヤーのシャツで、3種類の色、模様が若干違う2種類の6つが同梱されています。
Mod可で、編集メニューで色が変更可能。

入手先→ HYBRID PRODUCTIONS HQ    Themroc (85, 39, 35)


Shyloves    “Tribal One full body tattoo”

上半身のタトゥーにあうものをSL Exchangeで検索して見つけたのがこれ。
上は、シャツ、下着、下はズボン、下着レイヤーが同梱されてます。下のみを使用。

入手先→All That Jazz @ Serenity Harbour  LaSalle (99, 219, 22)  屋台です。


左手のブレスレットはMURASAME霊園のフリーギフト。 って、左手見えてねぇ。。。


!!HUSKY GFX!!   “Dragoness upper arm bracelet”


!!HUSKY GFX!!   “Dragoness upper LEG circlet”

右腕と右足につけているのがこれ。サンダルを探してて見つけました。

入手先→ Husky GFX  Alaska      Malkine (90, 5, 22)

いやー、このショップは欲しくなっちゃう様な衣装ばかりで、困りますわ。


INSOLENCE    “April Silver”

サンダルは衣装のセットについていたものは使用せず、いろいろ探したのですが、
結局、以前エッグハントでもらったサンダルの色違いを購入。
no copy/no mod /no transです。

もうちょっと、線の太い感じのものが欲しかったのだけどこの辺で妥協。。。

入手先→ INSOLENCE     Venom (108, 201, 28)

と、おもったけど、


!!HUSKY GFX!!  “ Medieval sandals female black”

こちらのサンダルの甲部分をまびいてみたら、


いい感じになったので、こっちを使用。


以上で完成!


『ぬおおぉぉ、次の一撃で、テメーを葬り去る!』  って、感じ? 

せくしーなポーズなくてごめん。。。


『♪~』


『わたし、これでも、妖精なのー♪~』


『うふっ、わるい妖精。』 投げキッス。。。   ぜんぜん、せくしーぢゃないよ。。。

最後まで見てくれた人、ありがとう。  次は鎧を着せるっす。


いじょ

6 comments:

  1. 今回は、力作だな~(゚∀。)
    面白かったwwww

    ReplyDelete
  2. いや、いつも力作だからw
    はよ寝なさい。w

    ReplyDelete
  3. すごいすごい
    これは真似しないと  ダメ?
    IEVLのいいねー Fallenの衣装とピッタリ わたしも買いに行こうかな?
    HybridのTATOOもいいよね  あそこは欲しいのTATOOだけだったけどw
    わっ HUSKYに新作のアクセ出てたんだ 買いに行こ~っと
    最近Raizoさんの記事見て、お買い物しまくってるや えへへ
    ありがと~^^

    ReplyDelete
  4. あはは、真似しそーなひといましたねw
    目指すぞ、ふぁっしょんリーダー!(ウソ)

    ReplyDelete
  5. こんにちは、はじめまして^^
    Raizoさんの異形AV、いつも楽しみにしてます~^^
    ちょうどSLでケトゥー(インドの蛇神)AVを作ろうと、
    黒スキンを探していたところだったので、参考にさせていただきます^^
    ちなみに、私の蛇神AVはカラーチェンジ可能の蛇のTATOOを背負っております。興味があるようでしたら、Kinu HowlyeまでIM送ってください^^

    ReplyDelete
  6. Kinuさん、はじめましてー。
    黒スキンは去年、十数枚くらいはいろいろデモを試した思います。
    精悍な感じにはしたいけど、あまり邪悪な感じにはしたくなかったので、
    今のを選びました。
    ファンタジー小説や映画が流行っている為か、妖精スキンとかを
    売るスキンショップが増えてきたような気がしますね。

    ReplyDelete