Pages

2008-05-22

German Fashion & Style Weeks


探求者guuguuさんのブログ記事を見て、German Fashion & Style Weeksに行ってきました。
スキンフェアをやってたところで、6/14まで開催されておりやす。
一通り会場を見回ったところで、guuguuさんと、最近、吸血鬼な方がそれぞれ現れました。熱心ですのう。。。

以下、買ったもの、頂いてきたものを無理からに着て紹介、つーか、自分用覚え書きっす。。。


モデルはLilithねーさんです。


Spotlight Creations " Hawaiian Bone Fishhook Pendant "

この間、買ったアロハシャツに合わせようと思って買いました。

ショップはこちら→ Spotlight Creations....    Plano (195, 227, 34)


タトゥーショップiNFLiCTのfreebie。
腹筋割れちゃってるし、厚い胸板仕様。。。おまけに若干、透けてます。

ショップはこちら→ iNFLiCT     iNFLiCT (128, 178, 26)

ここのタトゥーはすんごくカッコいいです。 まだ買ってないけど。。。自分
ショップは広くていろんなタトゥーがあるので、じっくり選びたい人はショップに行くと良いでしょう。


ぬおお、無理から着せた感じが。。。やばいっす。


scar   " t-shirt schwarz "

ワイルドな感じのコーディネイト用に購入。これも透けてます。 森林Tシャツ?柄のことか。

ショップはこちら→ scar main shop Zephyros (169, 211, 21)


えーと、せくしーな感じを求めたのではなくー、


INDI Designs " Tamina (brown) "

鎧とかファンタジックな衣装を着る時に使えそうなパーツがある衣装セットかなと思って買いました。
安くなってるし。

ショップはこちら→ INDI Designs Mainstore    Blue Sky (212, 42, 23)


.dystopia.   " twisted necklace "

ショップはこちら→ .dystopia creations  Funky Islands 2 (202, 105, 22)


F.A.T. DESIGNZ " CY-STYLE GLOVES "

手袋はこちら。これもワイルド用っす。


こちらはF.A.T. DESIGNZのfreebieのcamo tank。ユニセックスです。

ショップはこちら→ F.A.T. DESIGNZ - FLAGSHIP STORE  The Rock Island (134, 112, 21)


Sole Asylum " Hearts & Swirls " " Red Devil "

夏に向けての服用に購入。他にもいろんな柄があります。
freebieもいろいろ置いてありました。

ショップはこちら→ Hot Silly Peppers Lab    Afton (130, 205, 124)


『無茶だよ。あんた。』    スマン。。。。
気が向いたら、スキンとかヘアも紹介するかも。

いじょ

No comments:

Post a Comment