Pages

2008-05-08

Kowloonアバター改造 "ハルク"激闘編


今回は、この人。。。知ってる人はよく知っている?アバターを改造しました。


元はこの人。
magnumさんのブログ『KOWLOON'S WALL』の4コマ漫画の登場人物の一人、
ハルクさんのアバターです。


このアバターセットをゲットするにはKOWLOONシムの小クエストをクリアしてください。


KOWLOONシムのゲートをくぐって、すぐ右手にある“九龍大飯店”の壁に
6つのEVENTの案内の貼り紙があり、それにタッチすると説明のノートカードがもらえます。

それらのイベントが小クエストになってるので、クリア目指して頑張ってみてください。
どれでゲットしたかはヒミツ。。。ゲームテイストを重視したシムらしいので控えめに紹介ですw

KWOLOONへはこちらから→KOWLOONS GATE REBONE  kowloon (146,9,24)


目はいつも使ってるフリービーの“15fantasy 14 brownish,20”に交換。
顔はオリジナルよりもアゴをガッチリとさせていかつい感じにしました。

頭にかぶっている笠には緑色っぽいフェイスライトがついています。あの漫画の雰囲気ですね。
そのフェイスライトを生かすために元の笠は編集で小さくして頭の中に納め、
べつの笠をかぶらせました。


Stygian   “GEN3 Jingasa”

それがこちら。

元は黒いものを編集で茶色っぽい色に変えてあります。 先日あった支店のセールの時に買っておけばよかった。

入手先→ Stygian Growl 2 (108, 78, 22)


背を高くし、筋肉を増量。


Made in Hell    “Beowulf Outfit”

オリジナルは昔の香港の労働者の服装か?
似たような形のものをGoth系のモールで探して見つけたのが、これ。

袖なしタイプの方の上着を使用。肩当と羽飾りは使用しませんでした。

入手先→ Made in Hell   Narcissus Island (172, 195, 22)


服のベルトについていた狼の頭のバックルは編集で位置をズラして、お腹の中に隠し、
代わりにこれの陰陽マーク部分を大きくして装着しました。

この指輪は九龍大飯店の隣のにあるフリーマーケットで入手できます。


ズボンはMade in Hellのものは細身で、mod不可だったので使わず、
以前ベオウルフアバターの改造の時に使ったフリービー、
“Deadly Nightshade - Black Layered Buckle Pants - Unisex”を使用。


SiniStyle    “Stalker Boots”

靴は以前から目をつけていた、こちらのブーツの下側部分のみを使用。

入手先→ SiniStyle Design    SiniStyle (74, 92, 33)


かなりの武闘派になってしまいました。。。  腕にタトゥーとか入れたくなってきた。


最初のSSでつけていたのはこちら、フリーマーケットの向かいのショップで購入。
レンズ部分の光沢を下げて、黒っぽく見える様にしました。  安いっす。



一応出来たのでー、


いつもの場所に。。。


『坦々麺、まだかよー。あんまり辛くしないでねー。』
さすがに4コマ漫画は作れないけどー、このアバ結構気に入った!

いじょ

2 comments:

  1. ゲイタウンではモテモテのアバでしたのう(゚∀。)
    貞操捨ててきてwwww

    ReplyDelete
  2. いや、あなたが蹴散らしたあとで、誰ともあってないからw
    ディスプレイされてるたくましい男のラブラブ写真に
    きゃー言うただけだから。www

    ReplyDelete