Pages

2008-05-27

天使と格闘するヤコブ


『天使と格闘するヤコブ』の図。。。。ではなくー、
guuguuさんの悪友(なのか?)ルーさんとColors skinのオーナーJeromeさんの結婚ぱーちーで踊る天使と濃い人ですw

一方、


集まった人たちに気を使いすぎて、ちと憂い顔の新婦をやさしく見守る新郎。
花嫁さんはキレーだし、花婿さんもカッコイイですな。うむ。

ヴァンパイアだらけの会場に、神父さんか、牧師さんが来るのかな?と思ってるとー、
式はあらぬ方向に。。。自分もちょっと反省。この辺はSS撮り忘れた。。。


そして、天使の胸にセクハラしつつ踊り、夜を徹する事もせずに、すぐに眠りについてしまった垂れ目の人は
イスラエルと呼ばれる事もなかったのである。。。

いじょ

4 comments:

  1. 天使様のおっぱいが、目の突き刺さって痛かったですぉ・・・・・

    ReplyDelete
  2. 昨晩は重くしかもトラブル続出の中、出席していただきありがとうございました^^
    宴はたのしんでいただけましたでしょうか。
    ちなみに、神父さんがくるとバンプ達に危険があるので今回は遠慮させていただきましたw。
    では今後ともよろしくおねがいします^^

    ReplyDelete
  3. ライゾさんのBlogはいつも見にきてますよーw
    私はBlogもってないから「足跡」付かなくてごめんね・・・orz
    昨日はありがとー濃い格好で来てくれて嬉しかったわ(本音
    追伸:何人かライゾさんのPoleDanceで吹いた模様(・∀・)ニヤニヤ

    ReplyDelete
  4. Jeromeさん、ルーさん、 昨晩はどうもでした。
    ちょっと重かったけど、なかなか楽しめました!
    素敵なお二人を祝福致しますw

    ReplyDelete