Pages

2008-05-26

フカコツの旅-1- NMC Arts Lab


クリックするとランダムに場所の地図が表示されるフカコツというものを使って、
てきとーな私がてきとーに飛んだ場所を紹介したいと思います。


NMC Arts Lab     NMC Arts Lab (146, 95, 22)

で、早速、何回か飛んでみると、お?ここは?


ひび割れた地面の砂漠に不思議な感じで家具や乗り物が置かれています。
なんやらアートな場所の様です。


ミシンと枯れ木、そして風にたなびく青い布


ボートに積まれた材木とその上を舞う無数の金づち


ボートがつながれたテーブルの上にはいろいろなものが。 SSは一応撮ったけど、飛行機と車は自分で見てくださいw

すでにどこかのブログで紹介されたのを見たのか、
夢で見た風景と似ているのか、なんとも不思議な感じの風景です。

テーブルの上のラジオか何かをクリックすると、おなじみの麦畑のマップが開きます。
なにか関係があるのかな?

で、飛んでみたら、同じテーブルが。。。関係の解明は誰かにまかせた!

以下、サクッっと簡単にフカコツの紹介。


Tajima-en    Random Atlas Opener "FukaKotsu"

フカコツはKOWLOONの但馬苑にて入手できます。

入手先はこちら→ Tajima-en kowloon (74, 188, 32)

フカコツの名前の由来は→こちら。

さてー、このシリーズはつづくのか?   わかりません。てきとーだから。。。

いじょ

2 comments:

  1. 素敵な場所ですね 過去でも未来でもない時間の狭間っぽいです
    ダリの絵を思い浮かべてしまいました。

    ReplyDelete
  2. R~Mさん、
    素敵で、不思議な場所ですよねぇ。
    ある考えによれば、すべての次元、時空は同時に存在しており、
    我々の想い、選択、行動がそれらに影響を与え変化させていくのだと言う。
    なんちって。。。

    ReplyDelete