Pages

2008-05-24

Starmanスキン Fallen Gods

むう、書いている途中で、ウィンドウを閉じてしまったい。。。気をとりなおして、つーか飯食って、再度。。。

今朝、INしてると、スキンショップFallen Godsからグループ通知が。


なんと、あのお方のスキンが出来たとの事。

さっそく、ショップに飛んでみると、クリエーターのAliaさんがいらっしゃいました。
今日は踊ってませんでしたw

これは映画『ラビリンス』の魔王風。

結構、この映画にハマる人いるみたい。 きっと少女の心がないとダメなんだな。。。
私はジェニファー・コネリーが好きだなあ。映画『ビューティフル・マインド』とか、すごく良かった。

話が横道に。。。


" STARMAN "

別売りのこのスキン用シェイプもありました。
デモにもこの写真で使用しているヘアの情報が書いてあるノートが入ってます。

Fallen Godsのブログには、このスキン製作の想いが語られています。 ちぇけら

また、Fallen Gods“寺院”の中にあるPunk系ショップRebel XのRougeさんが、
近々、このスキン用のPrim Eyeを設置してくれるとの事。

彼は若い頃の怪我で、左目の瞳孔が開きっぱなしになっているのです。


さて、兎にも角にも、かっちょええ、この方。
うーん、迷ってしまいますがー、ここはまず Ziggy Stardustに挑戦しよっかなと思いやす。 

あ、そうそう、いつの間にか、Rebel Xのブログにここへのリンクが張られていたので、
プロフに英文を追加してみました。ソラマメのプロフっす

かといって、日本語でも書くのに時間かかるのにー、英語でなんてとても書けません。。。

画像メインのブログじゃん、ここ。。。

いじょ

4 comments:

  1. ぅぉぉぉぉぉ…ボウイ様だぁぁぁ…(ぽっ
    こんな格好で目の前に現れられたら気の迷いが…(ぉ
    「地球に落ちて来た男」が好きでしたよ…(ものすごく遠い目
    ジギーになったらぜひぜひ見せてくださいね~。衣装も楽しみだ。w

    ReplyDelete
  2. Anjuさん、どうもー
    シェイプは昨日、飽きるまで調整して、
    髪はノートに書いてあるのを買いました。
    服はなんかグラムロックぽいのをてきとーに集めるつもりだけど、
    時間かかりそうw

    ReplyDelete
  3. ラビリンスってボウイさんが風雲たけし城でコンサートやってるみたいな映画だったっけ?

    ReplyDelete
  4. ちろさん、
    ファンタジー映画っすね。
    ストーリーは記事のリンク参照してくらさい。

    ReplyDelete