Pages

2008-04-22

今日だけ無料 Fallen Gods

今朝、起きたらスキンショップFallen Godsからなにやら通知が。。。


本日、Elementalスキン用の新作衣装のプロモーションとの事。





で、写真のチョーカー(女性用)と男性用のネックレスが本日のみ無料(6色入り)、


この新作の衣装が半額とのこと。 スキンの色にあわせて各色男女用があります。
隠してる部分少ない服。。。


こちらのTシャツも無料。


店内の様子。お立ち台のまわりに人だかりが。。。ちとわかりにくいかな。


新作の衣装を着てまたもや踊りまくるオーナーのAliaさん。


このパーティクル、なかなか良いっす。


つぎつぎとスキンと衣装を着替えて見せてくれはります。。。


あやしー男性アバにもなっとりました。。。

ショップはこちら→ Fallen Gods Inc   Selidor/240/133/21

とりいそぎ記事にしました。

いじょ

6 comments:

  1. 店主様、カッコよかったっすね~
    見とれたわ~ヽ(´ー`)ノ

    ReplyDelete
  2. うほ、露出が多いの好きなのねw

    ReplyDelete
  3. こんにちは初めまして^^
    すごく素敵なショップご存知なんですね~ SSのシルク欲しくなちゃいました
    オーナーさんも素敵 散財しそうです(゚ー゚;A

    ReplyDelete
  4. レイネさん、こんちは
    私は黒っぽい色のスキン用に悩んだ結果、
    紫色のを買いました。
    本日深夜12時までは200L$で買えるとのことです。

    ReplyDelete
  5. ざんね~ん 半額は間に合わなかったじょ~
    でも・・・らいぞーさんのお写真見て、絶対ほしくなった
    400L$だったけど2セットも買ってしまった
    パーティクルも3セット買ってしまった あはは
    DEMOスキンもらって着たけど メイクいいい味でてるね~
    これも欲しいかも・・・
    んんん? 胸がブラと合わないじょ
    調整・・・調整・・・
    む~ はみでる  隙間から見える  あはは  SLだし いいかな?

    ReplyDelete
  6. Lemonさん、こんにちわー。
    SL時間の夜12時までってことだから、
    日本時間の夕方4時まででしたね。
    そうそう、ブラがMod不可でなかなかシェイプを
    あわせるのがムズいんですよ。
    胸の大きさ変えたり、寄せたり、上げたりしてみたけど
    ななかなフィットさせるのが大変。w
    アマゾンねーさんはガタイが良すぎて、ブラの両サイドが
    どうしても身体に食い込んでしまいます。
    欲しい色のパーティクルを買い足しに行ったときに
    お立ち台とかを片付けしてたAliaさんに
    「む、胸のサイズ、お、教えてください・・・」と訊こうと思ったけどー、
    セクハラっぽいので、やめました。w
    勇気あるひと訊いてみてくらさい。。。

    ReplyDelete