Pages

2008-04-01

キャンドルとスタンド


思い立ってというか、なんとなくというか、キャンドルをたくさん並べてみたくなり、
SLXで検索。たくさん並べるのにコピー可のキャンドルを探したけど、
なかなか良いのがない。


BMG  “Realistic Candle (with color change)”

で、結局、買ったのがこれ。タッチでメニューが出て色が変えられます。
長いのや短いの、いろいろにしたかったのだけど、残念ながら、これはMod不可。

入手先→ BMG SHOP     Moray (92, 121, 21)


Ironwork Candle Stands - Floor Variety Pack

キャンドルスタンドはこれをSLXで買いました。4種類が入っているFat Packです。
1種類だけが入っているものあります。

とりあえず、どんな感じになるかと、シンプルなスタンドを選んで並べてみました。


まあ、悪くはないんだけど、直に置くタイプのキャンドルだから、ちょっと大きめ。


あと、少し離れると炎が見えなくなってしまうのが残念。


エッグハントの途中、あるショップで見かけたキャンドルが良さげだったので
クリエーターさんをチェックしておいて、プロフからショップに飛んでみました。


入口から入ってまっすぐ奥のところにキャンドルコーナーがあります。






炎がかなりリアル。色は9色から選べます。
高くはないですが、No Copy/ No Mod。

この辺のをいくつか組み合わせてテーブルか台に置くことを考えるかな。

ショップはこちら→Ramos Designs    Ramos Designs (123, 177, 27)

もっと探せば、イメージどおりのものがあるかもしれないけど、
まあ、気が向いたらぼちぼち、てきとーに。。。

いじょ

2 comments:

  1. こんにちわん!足跡からお邪魔しました★道化師笑わせて頂きまちた!とっても綺麗で読みやすいブログで圧巻でつ!ハナも見習わねば・・・・・!

    ReplyDelete
  2. 花唐草さん、どもです。
    まあ、最近、日本人でない人に説明をしなきゃならん仕事をしてるので
    文章はともかくー、わかり易くはなってるかも。

    ReplyDelete