Pages

2008-04-15

B@R天使 Fallen Gods version


天使アバターをお気に入りのFallen Godsのスキンでも作ってみました。


またもや、どすこい。。。


::: B@R :::   “Crystal Angel”

ベースとなるのはB@Rの天使アバターのコスチュームセット。
Cpoy不可/Mod可の白と赤のセットが入っているので、今回は赤のセットの色を白に変えて使用。


スキンは以前の記事で紹介したFallen Gods のLilithのメーク違い。


Fallen Gods Inc   “LILITH  GOTHICA  Electro”

最初のアバターに使用したMinajunkのもの程ではないですが、
かなり色白のスキンなので天使に使えると思いました。
元々、このメークは着物に日本髪のアバターを作ろうと思って買ったもの。

尚、Fallen Godsのスキンは最近、copy可になったそうです。グループ通知が来てました。
以前買ったものとか交換してくれないかなあ・・・

入手先→→  Fallen Gods Inc   Selidor/240/133/21


目は普段よく使っている、どこかで拾ったFantasy Eyesという
フリーの目のセットの中から“4fantasy 4 Green,20”という緑色の目を使用。

髪はClothing Fairでチェックした店のメインショップにあったもの。


Digit Darkes   “NATURALe-Defiance-single color Pack-Platinum (B)”


正面から見るとこんなん。頭に翼をつけるのにちょうど良い感じ。
これはデモに入っている髪です。


横から見たところ。Lemonさんのブログにも書いてあったけどー、
私もこういう髪が欲しかったのどえす。


購入したパックにはストレートとウェービーの2種類のテクスチャの髪が入ってました。

入手先→Digit Darkes   Addictive (12, 117, 22)


翼と、身体の羽(服)はスキンの色にあわせて若干色をつけています。

って、今見たら、翼全体ににちゃんと色がついてなくて、まだらになってますね。。。

また、このスキン、おしりに赤みがあるので、
他の部分の肌の色に合わせた下着パンツをはかせています。

すんごくおしり見てるタレ目の人とかいるので注意しないと。。。


以上で完成。 って、まだらのまま?



誰かに言わせると、この世の終わりを告げに来そうだとか。。。

で、再び、天使降臨。

久々の更新、画像をたくさん貼っちゃいましたw 見てくれた人、ありがとう!

いじょ

4 comments:

  1. 凄い!!
    総額幾らですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは~^^
    すご~い やっぱり らいぞーさんってステキィ~
    いいねいいね かっこいい

    ReplyDelete
  3. すごーい\(◎o◎)/!
    ゴージャス、天使というより・・神?
    きれいな神様ってすごいです。

    ReplyDelete
  4. 通行人さん、
    えーと、B@Rの天使アバターのコスチュームセットは
    たしか高くはなかったと思うし。あとはスキンと髪しか買ってないので
    たいしたことはねぇです。
    それより、この天ちゃん2号にヨロイを着せたのですが、
    タレ目の人に誘拐されそうなくらい金かかりましたw。
    Lemonさん、
    どもです。
    鎧をそろえる為に最近、Lemonさんのブログを見まくりですw。
    そのうちブログに鎧姿をUPしますね。
    Tammyさん、
    人間の姿に近い天使はそんなに位が高くないんですよ。
    高位になるにつれて人の形からかけはなれてくるらしーです。

    ReplyDelete