Pages

2008-04-19

高機能の天使の翼


今回はサイズや形を変えられる高機能の天使の翼をご紹介。


Seven's Selections  “Cormorant Angel Pastel Wings, 2.6”


左側のHUDで、通常時“Idle”と飛行時“Flight”の翼の設定ができます。

まずは一番上の“Speed” これは翼の羽ばたきのスピードです。


次が翼のサイズ


一番小さいMicroは背中に隠れてしまうので省略、左からTiny, Small, Medium


上よりも画像のスケールが小さいですけど、LargeとX Large


次が“Style”  翼を上げ気味、下げ気味にしたり、通常はFlexi状態の翼ををSolidにしたりできます。
Stiffってなんだろね?


続いて、“Trans” 透明度の設定です。


これは“Ghost”


最後が“Count” 翼の数です。一対と二対を選択できます。


B@R天使コスチュームセットの翼はボリュームがあってカッコイイのですが、
大きいのでー、普段はこの翼を“Tiny”の大きさにしてつけてます。


まあ、見栄えとしてはこの辺のサイズがおさまりがいいかも。

で、入手先→ Seven's Selections   Flotsam Beach (62, 121, 21)




いろんな翼、羽があります。

あと、以前、誰かに見せてもらったよーな気がするんですけどー、
無料の妖精付買い物カゴがあります。このショップの翼を使ってるころんさんかも。


Seven's Selections    “Shopping Pixie ”

装着(mouth)すると、ちっこい妖精が一生懸命に買い物カゴを運びながらついてきます。


妖精なのにー、メガネっ娘かよ。。。

て、オチで終わろうとおもったら、もいっこ、このショップで情報をゲットしやした。


翼をテーマとしたフェスティバルが4/19~4/27の間、開催されるとの事。
この看板をクリックすると説明のノートがもらえます。

Webでの説明はこちら→http://www.beware-of-art.com/wingfling/

"WingFling"というグループに入るとイベント情報やらが通知されるらしーです。

開催場所はこちら→ WingFling April 19-27    Platinum (128, 10, 21)

情報てんこ盛りになってしまいました。。。

まあ、これでやっとヨロイの記事にたどり着けるな。。。


会場のぞいてきます。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment