Pages

2008-04-29

妖精の耳 Fallen Gods


今朝起きてみると、先日の記事で新作のコスチュームを紹介したスキンショップFallen Godsから、
またグループ通知が来てました。

『 “耳は買っちゃった?”
ElementalスキンとPixyアバターセット用の耳が寺院(ショップ)にあるわ。一対で50L$。
(片方だけでは売ってないの :P )

たくさんのご要望にこたえて、好みでサイズを変えてフィット出来るように
mod/copy可にしました。気に入ってくれるとうれしいわ。:) ありあ

(通知がダブってたら、ごめんなさい。
SL、調子わるいみたい、じゃなかったら、あたしのおバカな金髪頭のせいね。) 』

てきとーな訳だと、以上の感じです。お茶目だな。。。このひと。


こちらElementalスキン用の妖精耳。


こちらElementalスキン。 イスラム教徒なので(ウソ)、やっぱちとだけ隠す。。。

“Elementals”って、地・水・火・風の四大要素のことなのね。。。今、気づいた。


こちらはPixy用の妖精耳。


こちらがPixyアバターセット。

これ、ずっと欲しいと思ってるんだけど、色が決められなくて、まだ買えてません。。。
自分的にはPEACHが一番、妖精っぽい色かなと思うんだけど、
羽とか衣装(ほとんど隠してないけど)の使い回しを考えるとー、
緑系の色が欲しいところ。うーん、悩ましい。。。

で、ショップはこちら→ Fallen Gods Inc   Selidor/240/133/21

いじょ

2 comments:

  1. 今LVS &COさんとこのSIMを巡ると、妖精の装束は拾えるみたい。
    skinは無かったけど。

    ReplyDelete
  2. ちろさん、
    情報ありがとう。
    さっそく行ってきました。
    全部拾えたかは不明ですがw

    ReplyDelete