Pages

2008-04-24

グループギフトの花


Keep It Green “Field of flowers, lilac COPYABLE”

【追記】 配布終了しています。

先日紹介したガーデニングセンターKeep It Greenの新しいグループギフトです。
Copy可のライラック色の花。
桔梗なのかな?桔梗は母の好きな花だ。最近知った。


ショップの端の方にある噴水近くの木の根元にある箱をグループ名を表示させた状態でタッチするともらえます。


こんだけ植えたところで、自宅のプリム数がフルに。。。 やっぱ、プリム数節約生活しないと、あかん。。。

入手先はこちら→ Keep It Green  Born West (149, 115, 38)

【2010/03/07追記】
残念ながらオーナーさんはショップを閉じられた様です。
商品の一部がfreebieとして↓こちらに置かれています。

The Gnubie Store  Powder Mill/89/152/64

先日紹介したもの以外にも、欲しくなっちゃうようなものがいろいろとあります。

なんとかプリムを整理して、“夢の雲”を自宅に置こうっと。


いじょ

2 comments:

  1. ライラック?
    桔梗では・・・

    ReplyDelete
  2. ちろさん、
    そうそう、ライラックってこんなんだっけ?と思ったのだけどー、
    名前がそうなってたから。。。
    単純にライラック色(薄むらさき色)の花ってことかも。

    ReplyDelete