Pages

2008-04-05

ガーデンセンター Keep It Green

以前、イースターのエッグハントをしたガーデニングのショップ Keep It Greenの紹介です。


このサボテンをよそで見かけて、このショップにたどり着きました。

では気になったもののご紹介。


まずはこれ。後ろの黄色い花は別です。


全貌はこんなん。大きな花はランプになっています。


座るのと、浮くポーズボールが4つ付属。


こちらは別の商品。雨雲です。


水に浮かべる何やら幻想的なもの。2個セットです。買いました。


幻想的なものについ目が行ってしまいましたが、
こちらの木とかも、どの方向からでもちゃんと見える様に工夫されています。
白の他にピンク、ブルーの花のものがあります。


これはお隣さんとの境界などに置く目隠しです。


横から見るとこうなってます。タッチで2種類の木に切り替え可能です。


グループに入ると植木鉢や花をもらえます。

うーん、春はなんつーか、やる気が。。。。でない。てきとーさに拍車が。。。


って、LM貼るのわすれた。。。

ショップはこちら→ Keep It Green  Born West (149, 115, 38)

【2010/03/06追記】
残念ながらオーナーさんはショップを閉じられた様です。
商品の一部がfreebieとして↓こちらに置かれています。

The Gnubie Store  Powder Mill/89/152/64

いじょ

2 comments:

  1. サボテンて、食えるらしいね
    食ったことないけどw

    ReplyDelete
  2. 喰いなはれ。。。
    まあ、口に入るものは大抵食えるってことかな?
    うまい、まずい、身体にいい、わるいは知らん。。。

    ReplyDelete