Pages

2008-03-30

道化師改造その2


あっきーさんのブログ『あっきー妄想倶楽部 』の記事から、飛んだお店に
道化師アバター用のアイテムがあったので、
以前改造した道化師アバターを更にディティールアップ。

買ったのは以下の4点。


*~*Illusions*~*   “ Harlequin Ruff ”

襟、ピラピラ部分、両方が一緒になったものの3点が同梱されています。


*~*Illusions*~*   “ Harlequin Sleek Gloves ”


*~*Illusions*~*  “ Harlequin Belt ”


*~*Illusions*~*  “ Harlequin Boots ”

ピンヒールのブーツもあります。

入手先はこちら→ *~*Illusions*~*     Carnivale (177, 57, 33)

お店の入口にしかTPできないです。

以前行ったことのあるお店でした。マスクやら、帽子、妖精の耳など仮装用の小物のお店です。


無料品も、なんやら色々ありました。てきとーな紹介だなあ。まあ、春だから。。。


以上のものを身につけるとこんなん。

スカルプでできたブーツは大きさ調整に結構手間取りました。UNISEX用なのでちと大きめ。
先端には金色の玉っころを追加しました。

ベルトは高プリムです。パーティーって大人数だと、高プリム不可?
今、住んでいるところは20人以上のパーティーをする場合は管理会社に要連絡だってさ。


全体的にピラピラ過多になってしまったので、
手袋については折り返しの部分のみを黒くして使用。


かなり本格的な道化になりました。って、誰もこんなん興味ないのでわ?

それでは皆さん、ごきげんよう。

いじょ

2 comments:

  1. トラックバックからやって参りました。
    ボクのブログがお役に立ったみたいでうれしいです。
    それにしても、カッコいいですなぁ^^。

    ReplyDelete
  2. akimixさん、
    お褒めの言葉ありがとうございます。^^
    センスの良い人からの情報がないと、
    ショップまわりしてるだけで、疲れちゃいますから、
    ホント助かります。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete