Pages

2008-03-20

セクシー吊り輪


えー、沢山のフリービーの置き場のあったSIMの、あるショップの支店からメインストアに飛んだら、
なんやら不思議なものがありやした。で、早速、チェック。


床にある箱のCuffsというアイテム(無料)を前腕に装着し、すぐ近くにあるボールに座ると、
鎖がびよーんと伸びて。。。


あらよっと!


うりゃー!

といった具合にアクロバティックな演技を披露し始めます。


えー、これはー、自分でながめて、楽しむのかー、ひとに見せて楽しむのかー・・・
私には使用用途がよくわかりません。。。 別に鎖はいらんと思うのだけど、それでわダメなのか?

これがあるのはここ→ QC Designs Main Store  Areumdeuli (238, 59, 323)


支店にあったこれを見て、リオのカーニバルっぽい衣装の店かと思ったのですが
シルクをメインに売ってるお店でした。


こちらの小さい羽飾りが無料です。


羽のついた仮面も、たしか1L$でした。 1L$以上のものも混じってたかも。


あと、バレンタイン仕様の無料シルクがまだ置いてありました。

いちおう着てみました。。。せくしーな服着たSSをアップしろと、うっさい人もいるのでw



どすこい!  あ、ちがった。。。


こ、こうかな。。。

胸元や腕輪の飾りがハートです。
見えてしまうのでー、B@Rのフリーの下着をボトムにつけています。

モデルはアマゾンねーさん、髪はBewitched の週末セールでゲットしたもの。


Bewitched  “Dakota - bubblegum”

入手先→ Bewitched Hair Main Store  Lemon Island (118, 143, 22)

新ビューワーにしてから、まだキレイにSS撮影ができてない感じ。
照明をちと考える必要がありそう。

いじょ

2 comments:

  1. その鎖は、吊り輪じゃないんじゃあ・・・(;´Д`)

    ReplyDelete
  2. まあ、ふつーにcuffsと言えば、手錠っすねぇ。
    で、せくしーSS、ご満足頂けたでしょうか?w

    ReplyDelete