Pages

2008-03-21

エッグハント Fallen Gods

スキンショップのFallen Godsからイースターのエッグハントのお知らせが来ました。


「(ショップのある)神殿に不思議な事が起こりました。
チョコレートの卵が現れたのです。見つけた卵をあける度に
あなたは徐々に突然変異のチョコウサギちゃんになっていきます!
エッグハントは月曜日まで。楽しんでお菓子をゲットしてね!^^ ありあ」

一個目はこの看板の前にあります。
卵の中にバニーになるアイテムと次の卵を探すヒントのノートカードが入っていて、
そのヒントを手がかりに次の卵を探すことができます。

全部卵を集めると、看板にある様に男女用それぞれのスキン、耳、シッポ、ブーツ、
背中の文字のタトゥー、イースターエッグが手に入ります。


ハントに行った時に、丁度、オーナーのAliaさんが、
ちいさいウサギの姿でなんやら作業をされていました。

エッグハントの方は、ヒントがあるのでらくらくと全部の卵をゲット。


はぴすまにあるころんさんのくまソファと一緒に記念撮影。


おいらー、たぬきでも、キツネでもねぇっす。ウサちゃんだす。。。


ぐー吉がいない隙を狙って、くまさんに座ってみるっす。。。

あ、ショップはここだす →  Fallen Gods Inc   Selidor/193/134/23

いじょ

No comments:

Post a Comment