Pages

2008-03-26

おっきなエイ!


大きなエイです。


このときは、まだ発売前のテスト中だったみたいで、浜辺に一匹干してあって、
クリエーターさんは海の中でエイを何匹か泳がせてチェックしてました。


むっちゃカワユス。。。
おい、あんた。頭にアレ着けちゃってるよ!気に入っとるんかい。。。



エイの優雅な泳ぎに見とれていると。。。


ここにはー


サメもウヨウヨいるので、襲われて死にます。。。
2度ほど海中を血に染めて、家に戻されました。


ee Oh's  “SPOTTED RAYS” L/ XL/ XXL

お買い求めはこちら→ ee Oh's    Sky Island South (51, 72, 21)

もち、サメも売ってます。。。

箱をタッチすると説明が出てきます。
サイズは3種類、ひとつで7匹までrezできるみたいです。

L   大きさ2m 水深最低3m必要

XL  大きさ4m 水深最低6m必要

XXL 大きさ7m 水深最低10m必要

プールではダメ、海でないといけないらしいです。なんでじゃろ?


ここのメインはヤシの木?


なるほど、立派なヤシが生えているし、ヤシの実が落ちてきてコロコロ転がっております。


時折、ブーンと目の前を横切るのはこの虫っぽいです。


ありんこも売ってます。


ありんこのたかってる浜辺近くの海の中にLサイズのエイがいるので
海に入って、サメに気をつけながら観察してみましょう。w

私はXLサイズを購入しました。

狭い場所だと動きがジタバタした感じになるので
できるだけ直線距離ながーく泳げる様にしてやった方が良いみたいです。
また、水深も十分とってやった方が方向転換の動作がスムーズになる感じがします。

テストをしてた時に、「これ、いつ買えるの?」と訊いたら、「2日後かな?」と言われ、
2日後買いに行った時に、「ちょっと待って、箱を修正してるから。」と
おあずけされた私をあわれに思ったのかー。

Lサイズのエイが今日送られてきました。w

ヤシの木の箱の上にあるLM(ドクロじゃない方)のショップには、
私の様にうだうだ、まったりしたい人にはうってつけの家具がいろいろ揃ってます。

Un jardin a la francaise    Animus/218/101/683

だれか記事にして。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment