Pages

2008-03-12

過疎?

ばっどがーるさんは結局、うちの裏の土地を買うのをやめたみたい。
今朝見たら、予約が取り消されてました。

と、また空き地を眺めていたら。。。。


つるピカ頭の半裸の男が現れて、売りに出されたばかりの隣の土地を購入。
仲間を呼び寄せて、なにやら相談しはじめました。

気になりつつも、ずっと見てる訳にもいかず、仕事に出掛けました。
帰宅して、お隣がどうなってるのか見てみると。。。

このグループも結局、土地購入をとりやめていました。

で、こんどは。。。


反対側のお隣さんも建物が無くなっていて、土地が売りに出されていました。

このグループは売りに出した以上広さの土地をすぐ隣にまだ所有しているので
使っていない土地を整理したいようです。 会議場が拡張されていました。

気づかなかっただけかもしれませんが、右億の黒い家が立ってる土地も売り出し中です。
ってことで、うちの周りくるっと空き地になりました。。。

うーん。なんでだろ?

お隣が空き地になった隙に家をズリズリと境界まで目いっぱいズラしました。w セコいよ。あんた。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment