Pages

2008-03-03

低プリムソファ


まだ自分の家を持つ前に、お友達のSilverさんから頂いたこのソファ。
やっと置き場所ができました。

※Silverさんは、以前の記事で紹介したカフェ“はぴすま”によく出没しているフクロウです。
 あ、スタッフさんだったかな?



Silver Howley's SHOP   “Sofa-2seater(Cotton-Natural)”

入手先はこちら→Silver's Lab.   Logray (57, 81, 45)

最近、お店を作ったということなので、この間行ってきました。

ソファとテーブルの他に、おもしろグッズも置いてありました。
ソファはこれの他に色・素材違いのもの、一人掛けのものがあります。

これからものづくりに専念するとのことなので、商品もどんどん増えるのかな?

尚、ソファとテーブルは、はぴすまにも置いてあります。
はぴすまは模様替えをして春らしい感じになってました。


しかしー、この部屋。。。


もうちょっと、なんか物を置こうかな。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment