Pages

2008-02-07

天使とこたつ


先日の記事で紹介した天使。


うしくしー場所で、


羽根を伸ばしたりもしてますがー。。。

撮影場所はJetcityさんのブログ『Jetcityの毎日。』で紹介されている場所



・・・・


大抵はアミューズメントカフェ HAPPY SMILE, 通称“はぴすま”のこたつで、うだうだ、だらだら。。。

※みどりのボールはタイニーアバター用。普通のアバターの人は座布団を右クリックしてしてね。


さみ。。。


みかん。。。


すまぬ、神様。。。お仕事は、もちょっと暖まってから。。。


おしっ、買い物いくか! って、買い物かよ。。。

※天使は、はぴすまのスタッフではなく常連です。


はぴすまではみんなで、ダラダラ?する他、スタッフさんによる初心者やクリエーターさんの支援が
行われているよーです。

ダンスも出来るし、滑り台、観覧車もあります。

いじょ

No comments:

Post a Comment